断薬後498日目 眠れた

昨夜は、前日の完全絶不眠というか、殆ど横にもならなかったのがこたえたのか、23時頃に横になったら、すぐに眠れた。ああ、よく眠った。良かったあと思って水を飲みに起きたら23:20で唖然とした。たった15分くらいで、こんなに眠った感があるのだろうか?不思議だ。水を飲んでから、また入眠しようと試みたが、全く眠れず辺りが明るくなってきた。既に6時だった。しかし、それから眠くなり2時間ほど眠って、起きたのは8時半だった。脈拍数は、アロチノールを飲んでないので68、56と少し高くなってきたが、56の最低値は夜中5回もあり、3時以降はずっと低位で推移している。

起床後、殆ど肩と首の痛みがないのに気がついた。まだ、バキバキは残っているが、痛みはそれほどない。最近、肩と首の硬直は以前より少し回復してきたと思う。辛度レベルは、6/10くらいだろうか。

今週は、素で眠れる日が2日あった。この調子で回復してくれると良いのだが。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)