断薬後300日目 機内でリラックス

昨日は疲れた。バンコクの夜市で食べた生きたサワガニの潰したのがソムタムに入っていて、それにあたったらしい。ずっと下痢をしていた。熱は昨日に下がったが、下痢は2日間続いた。

昨夜は夜行便で帰国した。タイエアーは空いていて、6割くらいの搭乗率だった。23:45のフライトで、横の席は空いていたので、肘掛を上げて横になった。どうせ眠れないから睡眠薬は服用しない。眠れなかったけど、4時半までリラックスできた。

千歳に着いて、そのまま帰宅せずに、千歳温泉で一休み。至福の時(^^)。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)