断薬後309日目 絶不眠

昨夜はレポスミン50mgを22時に服用して、24時に就寝したが全く眠れず2時にレポスミンを50mg 追加してが、めまいがするだけで眠れなかった。9時まで横になっていたが、気分は最悪、食欲も無くなってきた。

レポスミンもとうとう効かなくなった。しかも、2倍飲んでも….。ハイになっている。ベンゾジアゼピン系常用期のときのように同期がして、頭の後ろがドクドクする。レスタミンも離脱があるのかもしれない。週末まで薬を抜いてみる。

せっかく、自然入眠できたと思ったら直後にこうだ。これからどうすればいいか途方にくれている。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)