断薬後467日目 2時間眠れた

24時就寝、8時起床。2時までは眠れなかったが、その後2時間くらい眠れた。4〜5時に目が覚めそのまま横になっていた。昨日、久しぶりにカイロプラクティクに行ったが、それが効いて、少し肩が楽になったのが良かったのだと思う。比較的すんなりと入眠ができた。

朝起きると、肩もそれほど痛くない。気分も良い。

プッシュ通知を

断薬後467日目 2時間眠れた” への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    僕も昨夜かなり久しぶりに絶不眠でした。
    理由はわかりません。
    考えてもわからないんで考えません。

    断薬1年8ヶ月もたつのに睡眠障害は変わらないです。
    おそらく睡眠障害は治らないと思うので
    一生うまく付き合っていくしかないですね。
    シンさんも眠れる日がくる様に遠くから願ってますね( ̄∇ ̄)

    1. ほたてじまさん。

      お久しぶりです。

      >僕も昨夜かなり久しぶりに絶不眠でした。

      まあ、ベンゾと関係なく眠れないことはあるんじゃないでしょうか。
      気にしないことですよ。

      コロナでまた睡眠薬や安定剤に溺れる人が増えるでしょうね。
      それを考えると本当にやるせないです。

      私は、大丈夫ですよ。少しづつですが、前進はしています。
      今はともなく、早く、また海外旅行とか行ける世の中に戻って欲しいですねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)