断薬後588日目 絶不眠3日目

昨夜も全く眠れなかった。絶不眠3日目だ。2時に就寝し、8時に諦めた。肩がバキバキで、耳鳴りがマックス。めまいが酷い。

絶不眠が3日も続くのは久しぶりだ。最近は、自然入眠が1日に1〜3時間は摂れていたし、絶不眠があっても1日だった。そして、また自然入眠できていた。

休日だし、仕事も少し回り始めたし、ストレスは軽減されているはずだ。やはり、僕の不眠はもうストレスには全く関係なさそうだ。

プッシュ通知を

断薬後588日目 絶不眠3日目” への2件のフィードバック

  1. Shinさん、たきです。
    絶不眠は、自然睡眠のブーストを溜め込む
    ための期間ではないでしょうか。そしてそのサイクルは確実に短くなっていますので、回復のフェーズは間違いないと思います。

    1. タキさん、ありがとうございます。

      そういえば、ブログについに乗り越えた旨を書くと2〜3日で、また絶不眠になってる気がします😅
      なるほど、絶不眠は自然入眠のブースターなんですね。わかりました。我慢してみますね。

shin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)