断薬後605日 4時間眠れた

やっと底を打った。ほぼ3週間、絶不眠が続いた。途中、リポスミンで3〜4日眠ったが今週は、殆ど薬を飲まなかった。長かったが、やはり回復途中のぶり返しのようだ。

昨夜は、1時に就寝し、1時間程度で入眠、6時に上階のコロコロの音で起きた。しかし、上階の人はいったいいつ眠っているのだろうか。

肩の硬直が取れている。食欲もあり、頭もはっきりしている。ただ、身体が異常にだるい。

脈拍数は70、60とそれ程低くないが、朝方に底を打つ理想的な形だ。これでいい。

さて、1〜2週間は自然入眠できるはずだ。生活を楽しもう。

プッシュ通知を

断薬後605日 4時間眠れた” への3件のフィードバック

  1. shinさん、こんにちは!

    いつやってくるかなーと思ってましたが、来ましたね(^^)良かったですね!

    猛暑の厳しさはやっとピークを過ぎて、、、といってもまだまだですが、このまま少しずつ秋から冬に向けて?ゆるやかに回復となれば良いですね。

    ゆっくりだけど前進してると安心しますね。
    やはり時間薬しかないということですね。shinさんは絶不眠でも仕事して普通に生活してるから、数時間でも毎日眠れるようになれば何も問題なくなるでしょうね(^^)

    私も少々難はありますが、なんだか良い感じになってます。いつも同じことを書いてますが、さらにお互い頑張りましょうね!

    1. 優さん、おはようございます。

      >いつも応援して頂き本当に感謝しています。(^^)

      >猛暑の厳しさはやっとピークを過ぎて、、、といってもまだまだですが、このまま少しずつ秋から冬に向けて?ゆるやかに回復となれば良いですね。

      いやいや、札幌は先週からずっと30度以上で、夜でも26度以下になりませんよ(*´ω`*)。
      私が20年前に札幌移住してきた頃は、8月はもう関東の10月みたいな感じで、なんとなくしんみりするような涼しさだったんですが、完全に気候がおかしいです。

      >私も少々難はありますが、なんだか良い感じになってます。いつも同じことを書いてますが、さらにお互い頑張りましょうね!

      ぶり返しが穏やかですが長いのが心折れますが、こんなもんだと思いながらやっていくしかないと思っています。
      コロナ終わったらすぐにでも海外旅行行きたいと今から楽しみにしていますよ。
      でも、いつ終わるかわからないので2年ぶりにフィットネスでも始めようかなあと思っています。最近、出不精になってしまって、
      運動不足なので…。ジムは、コロナが心配なのでパーソナルトレーニングに行ってみようかな(^^)。

  2. Shinさん、たきです。
    すばらしい回復ぶりですね。おめでとうございます。来年の今頃はブログに書くことなくなりそうですね。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)