断薬後485日目 リポスミンで2時間

昨夜はリポスミンを就寝し24時に就寝し、すぐに意識がなくなり2時半に目が覚めた。リポスミンが効き、かなりスッキリ眠れ、既に5時くらいになっているかと思ったので時間経過の感覚が実際の時間経過と違い過ぎて驚いた。それから覚醒が強まり、あーこれは眠れないなあと思ったら案の定、目が冴えてしまい、結局7時まで眠れなかった。しかし、身体はシャキッとしており、肩も首もかなり軽減され、殆ど痛くない。

やはり、私にはまだリポスミンが必要なのだろうと思う。リポスミンがないと、やはり絶不眠がデフォルトになってしまう。特にコロナで自粛生活が続くと、暇を持て余し、なんとなくダラダラしてしまう時間が増えてしまう。こういう時に、セルフコントロールできる人とできない人の差がつくのだろうとつくづくと感じる。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)