断薬後395日目 絶不眠で肩がまた痛い

昨夜は、24時就寝し、眠れず肩が痛かった。4時に一度起き上がり湿布を肩に貼ったが眠れず、結局8時に起きた。気分が悪く、食欲もない。肩が猛烈に痛く、バキバキと音を立てている。背中まで痛い。またか…。

ただ、就寝時に少し眠気を感じるようになってきた。

今日は朝からマイナス7℃で寒い。この寒さもさすがに肩に影響しているのだろう。

ただ、寒さは精神や体調には、あまり影響していない。未だに朝は、冷水を浴びている。これがやはりかなり効く。

昨日は、部屋のペイントを1日中やっていた。なかなかオシャレな部屋になった。ここはリビングの一角だが、区切って、部屋を作ろうかなあとも思っている。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)