断薬153日目 肩が痛すぎで撃沈

今日は、午前中休んでしまった。この2〜3日どうも肩が痛いと思っていたが、肩が痛くて動けなくなってしまった。

昨夜は、友人と久しぶりにゴジラを観に行ったがショウモない内容に疲れた😅。怪獣の格闘が多すぎで、筋が全く無い。渡辺謙もゴジラを復活させ、小栗旬を出演させるために、死んでしまった。やっぱり、シン・ゴジラのほうが全然面白かった。しかし、アメリカ版ゴジラでも初段ゴジラの音楽をオマージュしていて、そこの場面だけは興奮した。あの音楽は、やはり秀逸だよなあ。ゴジラに畏怖の念をいだかせるのと同時に、ドキドキと何故か興奮する。でも、やっぱり駄作だった😂。

そして、家に帰り日本代表エルサルバドル戦をYoutubeで観戦した。話題の久保は後半に中島と一緒に初のA代表出場。あの若さで、全く緊張を感じさせないプレーでゴールまであと一歩だった。いつもは、中島ジャパンみたいに中島の一人舞台だったが、久保の出場に中島も堂安も霞んでしまった。やはり、スター性のある選手だ。試合はベテラン30才の永井の2発で楽勝だったが、久保の登場に永井のゴールがかき消されてしまったのは気の毒だったなあ。😂 永井は、得点だけではなく、動きが早く、ボールを貰ってから前を向くクイックな動きも30才とは思えないスピードだった。このままの調子が続けばA代表入りしてもいいのではないかと思ったくらいだ。

そんなことを考えながらYoutubeを観ていたら2時になってしまった。急いで就寝したが、眠いのだがやはり全然眠れない。すぐに6時になってしまい、だんだん肩や背中が痛くて冷や汗が出てきた。なんで、動かしてないのに痛くなるのだろう?常用時に筋肉が痛かったのは、日中に疲れが溜まった時で、就寝すれば疲れが取れ痛さは緩和された。しかし、断薬後は就寝時の方が痛い事が多い。1日のうちで一番痛いのは早朝から午前中だ。なんでなんだろうか?

痛すぎて吐き気がする。これは、動かないほうがいい。週始めだが、午前中は、休んだ。肩だけではなく、背中、腰のあたりまで固まっていてバキバキだ。

11時くらいまで横になっていて、少し硬直が軽減したので、急いで支度をしてオフィスに来たが、肩が痛くて集中できない。ベンゾの離脱は、回復に本当に時間がかかる。

常用時、ODして無理やり4時間くらい眠ると、すっきりして、凝りもとれたものだ。しかし、この痛さは多分、常用時の痛さとは違う。あの時は、痛くてもバキバキ音がするようなことはなかった。いったい、この硬直はいつになったら良くなるのだろうか?

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)