断薬後585日目 2時間睡眠

昨夜は1時に就寝したが、物音がガタガタして5時位に起き、そのまま7時まで横になっていた。どうやら、熱帯低気圧が近くまできているらしい。蒸し暑くて、気分が悪いわけだ。

忙しくて全く気づかなかったが、明日から3連休だそうだ。10日は山の日らしいが、ご丁寧に明日から3日間ずっと雨だ。しかも、1日営業日が減ると、業績が悪くなるので、気が重たい。しかし、3月からずっと働き詰めだったおかげで、仕事の方は5%くらい光が見えてきた。あとは、残りの9ヶ月で何とか遅れを取り戻さなければ…。

明日、何しようかなあ。サウナでも行ってモーホーの人達と親交を深めてくるか(*^^*)。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)