断薬149日目 就寝時眠かった

昨夜は、日本A代表サッカー トリニダードドバコ戦があった。酷い試合だった。オールスターメンバーであんな試合でWCアジア大会は大丈夫なのだろうか?

サッカーを観戦してから、進まないキッチンのリフォームを考えていた。だっさい食器棚をどうしようか?冷蔵庫の色をかえるの面倒だなあ。ユニットキッチンの扉の裏にペンキがたれたので、白いペンキで塗らないと…..、などなど考えていたら疲れた。洗い物をして、サラダを作り、クローゼットの棚のワックスをかけて、今日は作業終了。

昨夜は就寝が1時。心地よい眠気を感じた。Youtubeで「保護犬と主婦の長野暮らし」を見ていた。僕は女性のYoutubeはあまり観ない。正直、あまりクリエイティビティが高いと思える映像がないからだ。声もキンキン高くて疲れるし、おばさんのは生活感がありすぎて、観ていてもっと疲れる😅。しかし、「保護犬と主婦の長野暮らし」は日常の生活をクリエイティビティの高い作者がセンスよくまとめていて見ていてとても楽しい気持ちになる。そして、保護犬が僕が子供の頃拾ってきた犬に似ていてとてもかわいい😁。日本犬は地味だが、従順で、素直、とてもかわいいと思う。犬にも国民性が出ているような気がする😁。ちなみに、昨日作ったニンジンドレッシングはこの動画のレシピをアレンジしたものだ。

写真がセンスなさ過ぎ😅 不味そう😁

話がズレてしまった😁。この主婦Tubeを見ていたら、癒やされてとても眠くなってきた。かなり眠かった。しかし、皆さんの期待を裏切ること無く昨夜も殆ど眠れず朝を迎えた😅。

肩が痛い。でも、耐えられる痛さだ。耐え凌ごう。

土曜は、陶芸に初挑戦する。楽しみだ。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)