コメントに関するお願い。

みなさん、こんばんは!

暑いですねえ。札幌もやっと涼しくなってきたと思っていたら、また今週から30℃以上の日が続くようです。明日は在宅勤務なんで、嫌だなあ。

さて、多くのコメントありがとうございます。なるべく、時間を作って回答するようにしていますので、何かありましたら遠慮なく、気軽にコメント下さい。

先程、スパムボックスを開いてみるとたくさんのフィルターにかかったコメントがありました。私は、スパムボックスに入っているコメントは内容は確認しませんので、ご了承ください。フィルターにかかってしまうコメントは以下のような問題があると思いますので、不眠症で悩んでいて相談されたい方は、ご自分のコメントに回答がつかないようでしたら以下をチェックし、再度コメントいただけるようお願いいたします。

尚、スパムフィルタは以下のようなコメントは自動でスパムボックスに仕分けされるようになっています。

  1. 匿名のもの
  2. 攻撃的なコメント
  3. 禁止ワード(荒らしがよく使う種のものですが、開示いたしません)

また、スパムフィルターにかからなくても、いかにも荒らしだというコメントは手動で削除します。

これからも、よろしくお願いいたします。

薬害不眠症は、なかなか回復しませんが、希望と時間が必ず解決してくれます。僕はそう信じています。みなさんも、回復を信じて1日1日を大切に生きましょう。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)